高はし三代目のブログ

築地、ラストバトル。

7月27日木曜日のお品書き。《追記あり。メイジンイトウ、油断せずに読んで下さい。》

f:id:masaru0923:20170726184720j:plain


何と言ってもあじ酢があります。
明日の和歌山産は、今までの鯵とは又、一味違います。
締め方も変えているので、、、分かるかな⁉
来週、台風が近づいて来ています。
台風前後で魚の入荷が変わってしまいます。
《あじ酢終了は近いです》

まぐろ塩焼き。
厚木のお兄さんに「量が多すぎる。」
と、怒られたので、少し量を減らして、お値引きしました。
脂が無くて、上等なビーフジャーキーみたいな味でとても美味しいです。
脂苦手な僕は、今一番お気に入りです‼
厚木のお兄さん、許して下さい。

インドまぐろ赤身漬け刺身。
秘密主義嫌いなので、大体レシピお教えしていますが、当店の漬けだけは理由があって内緒です。笑。
忌野際に、ザ・グレート星☆(メキシカンレスラー)にだけお教えする御約束をしてあります。
うちの漬け美味しいでしょう‼←珍しく自慢。笑。

そして、山崎農園が、動いた。

きんき塩焼きも、あります‼

スケジュール。《ここからかなりランダムになります。よくご確認の上ご来店下さい。心よりお待ちしております‼》

7月27日木曜日 通常営業
7月28日金曜日 通常営業
7月29日土曜日 通常営業
7月30日日曜日 休市
7月31日月曜日 通常営業
8月1日火曜日 通常営業
8月2日水曜日 《当店臨時休業》
8月3日木曜日 通常営業
8月4日金曜日 通常営業
8月5日土曜日 通常営業
8月6日日曜日 休市
8月7日月曜日 通常営業
8月8日火曜日 通常営業
8月9日水曜日 通常営業
8月10日木曜日 通常営業
8月11日金曜日 休市 祝日山の日
8月12日土曜日 通常営業
8月13日日曜日 休市 夏期休業
8月14日月曜日 休市 夏期休業
8月15日火曜日 休市 夏期休業
8月16日水曜日 通常営業
8月17日木曜日 通常営業
8月18日金曜日 通常営業
8月19日土曜日 通常営業
8月20日日曜日 休市
8月21日月曜日 通常営業
8月22日火曜日 通常営業
8月23日水曜日 休市
8月24日木曜日 通常営業
8月25日金曜日 通常営業
8月26日土曜日 通常営業
8月27日日曜日 休市
8月28日月曜日 通常営業
8月29日火曜日 通常営業
8月30日水曜日 休市
8月31日木曜日 通常営業
9月1日金曜日 通常営業
9月2日土曜日 通常営業
9月3日日曜日 休市


※ひげのおやじさん、チェック済☆
暑いので呑みすぎないように!!!!!!

※ひげのおやじさんの減塩醤油、あります‼
使いたい方、お声をかけて下さい。

灼熱の総力戦。

と、いった感じで、土曜日、沢山の皆様にご来店いただきました。
暑い中お待たせしてしまってすみませんでした。
ありがとうございました‼!!!!

厚木のお姉様など、ご来店をゴリゴリお願いして、
申し訳ありません。
苦しい時期、本当に助かります。

オオタさんも遠いところありがとうございました。
このブログを見てご来店いただくという、新しい形のお客様がいらっしゃる事、物っ凄く嬉しいです。

ブログ、あんまり上手く出来ないけど、慣れない写真を撮ったりして一生懸命頑張っています。

あじ酢。
秋のさんま。冬のあんこう。春の桜ます。
そして、夏のあじ酢。
だな。
と、思って、本当に命懸けでつくっています。
是非、御賞味下さい。

来週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

高はし三代目。

広告を非表示にする

移転について。

今まで以上に頑張りますので、どうぞ、お力を貸して下さい。

宜しくお願いします。

2017年6月20日
高はし三代目。

広告を非表示にする